初島

昨日を中止にした為、震災後初の伊豆ツアーとなりました。

復帰第一弾は、神子元!の予定でしたが、船が出ないとのことで、急きょ初島に。
天気良好、爽やかな暖かい日となりました。
思ったよりダイバーは少なく、海は凪、透明度5~12m、水温14℃…といった状況。
しばらくご無沙汰の初島でしたが、生物は、皆歓迎してくれて?、次から次へと、いろいろ顔を出してくれました(笑)
ほんの一例を…ネコザメ、イロカエルアンコウ、特大ヒラメ、カスザメ、テングダイ、オオカミ(シマアジ老成魚)、トビエイ、ジョーフィッシュ等々。
という訳で、復帰第一弾としては、天気・海ともに申し分ない一日となりました。
イマイチ出渋っている方、一歩踏み出して、伊豆ダイブしませんか?!……しないか…(笑)
 
 

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

中止

次の記事

江の浦