神子元

んっ? どうも……僕です。
‘聖地’神子元3連発!                  今日も北東の風強く海はすっかり時化……。水温23・透視度15M。 もの凄いじごみだった為、ジャブ根からエントリーして江の口方面にドリフトと極めてイレギュラーなダイビングに……。 
 
しかしながら水中は、ハンマー単体やらメジロザメ単体があちこちに(笑)!  タカベやイサキ、テングダイ、、ツムブリ群れ、クエまで。
陸上の寒さとは裏腹に熱い、暑い、あつ~い水中でした(笑)。
 
3日間連続日帰りでしたが、結果、見物豊富で疲れも感じずゲストも喜んでくれたのでホッとしてます。
 
ハンマーチャレンジ4回目にして初ハンマーゲットの Hさん、写真まで撮れて良かったですね! 次回は群れ?(笑)  まぁ~、謙虚にね。 ご参加有り難うございました!       
最後に現地Sガイド、お世話になりました!やっぱ貴方は…凄い。 
 
       

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

神子元

次の記事

初島(ヤグラ2.5)