銭洲

 ハイッ、どうも、僕です。

秘境!!銭洲に、強行日帰りで行って来ました。
水温28℃、透視度30m、黒潮ブルーの海!
天気も良く、凪、いや~気持ち良かったです。
前回同様、いつも何かとお世話になっているRESTさんと合同ツア-で、総勢12名。
夜中の24:00たまプラーザ出発で、5:00には下田から出航。
 
銭洲着8:00で、3ダイブ!
本気で期待したジンベイ or カジキ or タイガーシャークは、いずれも見れませんでしたが、大きくて不気味な動きをするメジロザメが数匹、超至近距離に(笑)
 
今回は、銭洲らしい流れも有り、水中も雰囲気満点だっただけに、やや物足りない感も有りましたが、最後は、焼き肉で打ち上げパーティー?
そんなもんで、帰りは日をまたいでしまいました。
ゲストの皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
 

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

銭洲” に対して1件のコメントがあります。

  1. おぽん より:

    満を持してイタチリベンジしたんですが‥。海が良かっただけに残念。しかし今回は日帰りツアーというよりも0泊2日ツアーですね。。
    Oさん、いつも送っていただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください