3/17~22 パラオ・ペリリュー島ツアー

こんにちは…どうも、僕です。
長年の夢だった、・ペリリュー島ダイビングに行って来ました。
現地滞在中、ず~っと最高の天気&最高の海で、絵に描いた様な南国リゾートダイブを堪能して来ました。
初日&中日はペリリューコーナーを中心に、3日目はブルーコーナー中心に、計9ダイブ!
ある意味、ダイビングに燃え尽きた?(笑)最終日は、朝からペリリュー島観光に行って来ましたよ。
ロウニンアジの群れや、今回メインの「イレズミフエダイの産卵」、マンタにバラクーダ、巨大イソマグロ、戦車にゼロ戦などなど、見どころいっぱいでしたが…やはり、ペリリューコーナーの流れの強さは、ちょ~っと痺れましたね(笑)
ご飯もおいしく、いっぱい買い物して、皆お腹いっぱい?!で帰って来ましたとさ…(笑)






























写真・動画提供 松田様 桝田様
どうもありがとうございました。

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

3/17~22 パラオ・ペリリュー島ツアー” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆうじ より:

    私クラスだと大満足のツアーでした~多謝♪
    残念な奴だけどこれからもよろしくです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

初島

次の記事

初島