千葉館山 西川名

 6月1日(日)天候:晴れ 気温:28度 水温:19度前後 透視度:5M
ポイント��Aポイント

千葉館山へ行ってきました。
ここ数日透視度が悪いとの事でしたがお客様のリクエストで西川名へ。
港内はキレイだったのですが・・・・沖は5M前後でしたね。流れも弱。

でもやはり西川名、魚影は濃く
ヒゲダイの整列や大型のモロコ、クロアナゴ、エイ、イシダイなど
V字谷&トビエイの根で2ダイブ楽しんできました。
イサキの群れも目の前ですごかったですよ。
次回はトビエイの群れを狙いに行きましょう。

館山の楽しみの1つ、ランチはいつものお寿司三昧!
天気も良かったのでテラスでのビールも美味しかったですね。
千葉はやっぱり魚がうまいです。
帰りは渋滞にはまりましたが17時には調布に到着。
近くて面白い千葉、いつでもリクエストして下さい。

本日はツアーご参加ありがとうございました。お疲れさまでした。

PS:Y君、K大学のみなさんを今度誘ってきてね!

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください