大瀬崎

呼んだ?・・・どうも、僕です。

昨日帰ってきた「与那国島」の余韻も覚めやらぬ中、冬真っ只中の伊豆に行ってきました。

本日は、西伊豆大瀬崎に、あの「」をお目当てに(笑)

水温13~14℃、透視度15m、天気晴れ!!平日ということもあり、「貸切」でした!

一昨日までの水温25℃から、水温13℃の水中は・・・案外快適?でした(笑)

2ダイブして、お目当ての「キアンコウ」はゲットできませんでしたが、こいつ↓何かわかりますか?

s-P1030641 s-P1030644

キアンコウと同様、砂に潜って目と口だけ出している・・・そう「」です。こいつもなかなかの“レア”物ですので、ゲストも大喜びでしたよ。

もう西伊豆では桜がピーク?(もう少し遅い?)咲き誇っています。天気よく風がなければ快適です。

春の海へ、いかがです?

s-P1030650 s-P1030647

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください