神子元

どうも、僕です。

エキスパートなメンズばかりで、いざ“聖地”神子元へ行って来ました。
水温23~25℃と、一時より落ちました。
透視度はありますが、青さが少し無くなりました。

エキスパートなゲストばかりだったので、攻めました!(笑)

そんな中、1本目カメ根にて、メジロ単体、ハンマー単体(これはゲストのうち2名が見ただけですが…)。
2本目は青根にて、・ワラサ群れ、トビエイなど。
残念ながら今日は、我がチームはサメの群れは見れませんでしたが、攻めなかった?知り合いショップがハンマーの群れ~単体を見たそうです。
まぁ、こんな日もありますね。
なので、早速弓ケ浜にて反省会を。
…以上。
本日の写真提供は、H君とM君です。
 
 
 
本日のおまけ。先日いった小笠原で、H君が撮った写真です。
 

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

神子元” に対して1件のコメントがあります。

  1. おぽん より:

    神子元お疲れ様でした。
    OJさん、いつもありがとうございます。
    うーん。
    かなり粘って攻めたのに残念。
    神子元ハンマー率90%のアタリ男だったんですけど、
    大潮と相性悪いんですかね。
    前も大潮で外したので、次は大潮をあえて避けて行きます!
    H君…。
    なんか…モゾモゾする呼び方ですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

初島

次の記事

初島