江の浦

AOW講習のFちゃんと行って来ました。
透視度10m、水温26℃。
天気はちょっとどんよりな感じですが、気温もあり、水中・陸上とも快適でした。
(ちなみに、僕はちょっと前から3mmシーガルです)
AOW講習なので、3本潜って、二人揃って写真もいっぱい撮りました。
Fちゃんは、写真の腕はともかく(笑)、中性浮力バッチリで、自信がないと言っていたナビゲーションもバッチリ帰って来れちゃいました。
(まぁ、散々陸上で練習してましたけどね~(笑))
後は、フォトテクニックだね…Fちゃん!

  

  
  

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

江の浦” に対して1件のコメントがあります。

  1. ふゆき より:

    お疲れ様です、ふゆきです。
    おかげさまでアドバンス講習も凄く楽しめました!ナビもちゃんとできたし(笑)
    江の浦でゆっくり写真とるのも楽しいですね。また行きたいな♪
    写真に関しては、斉藤さんの撮ったのをブログで見るから私はヘタでもいいんです(笑)
    白いカエルアンコウの写真、貰って待ち受けにしてもいいですか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

網代

次の記事

初島