3/18~22 パラオ

どうも、僕です。

ベストシーズンのパラオに!!
震災直後の出発だったので、残念ながら行けなくなってしまった方も多く、参加していただいた皆様も色々と心配で、なんかスッキリしない感じだったかもしれません。
パラオには何度も行っていますが、今回は昨年末から運行し始めたデルタ航空のパラオ直行便で行った為、カルチャーショックを受ける程、早く楽に着きました。
東京から4時間ちょっと、いや~、パラオが近く感じました。
天気にはイマイチ恵まれませんでしたが、海は連日極上でした。
透き通る水の色、点々と見える島々の景色、次から次へ出て来る生物…などなど、見て来たもののうち、ほんの一部でも伊豆にあればな~と思ってしまう程でした。
『こんな時に海?』と考えるのは当たり前かもしれませんが、いつまでもストレスを抱え、マイナス面ばかり考えて生活してても何も変わりませんよね。
まだまだ被災地の方達は大変な日々を送っている事と思いますが、みんなで協力し助け合い、頑張ってほしいです。
小生も、微力ながら頑張ります!
 
 
 
 
 
 

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

中止

次の記事

お知らせ