伊豆海洋公園

呼んだ?……どうも、僕です。
海洋公園に行ってきました。予定では初島のリクエストだったのですが、海況悪く午後の船もヤバそうとの事で、急遽変更した訳で……。
今日は初めてのゲストもいらしたので、ちょっと良いとこ見せたかったのですが…ん~。
何故だか魚が少ない!ダイビングサービスに聞いても、現地で会った知り合いショップさんに聞いても、特にネタ無し!(笑)
おまけにうねり強めで、透視度も10m前後と冴えず。
…とネガティブになっても良くありません。ので、ポジティブにいきますと、天気良く暖かな日でしたので、水温14℃も全く寒く感じず、カスザメに初対面したゲストは喜んでくれてました(笑)
まぁ~、まだ冬の海ですから、、、なかなか思うようにはいきませんね!
ご参加頂いたゲストの方々有り難うございました、次回は初島!いきましょうね。

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

中止