伊戸

ハ~イ、ハイハイ、どうも、僕です。

なかなかタイミング悪く、行けなかった「伊戸」に行ってきました。
やはり千葉は「近い」!
運転する身としては楽ですね~。
道すがら、景色もよく快適です。
現地、ショップは僕たちだけでしたので、ほぼ貸し切り!
行ったことのある方ならお分かりと思いますが、綺麗なあの施設が貸し切り状態なのは、本当に素晴らしい~。
海は、水温17~18℃、透視度10~25m(2ダイブ目は、うんと濁ってしまったので参考外)。
名物?ドチザメ&アカエイの回遊もばっちり全員で見ることができ、巨大なクエも近くで何匹も、館山の海ならではのヒゲダイも小群れで!
その他にも、シラコダイや、スズメダイ、イサキ群れ等々、魚影濃い水中!
ソフトコーラル畑も綺麗で、小物も充実。
改めて、千葉の海のポテンシャルの高さに脱帽・・・。
2ダイブ後の食事処も、皆一様に感激君・・・(笑)
天気良し、凪良し、帰途、木更津アウトレット渋滞少々あり、と花丸?な一日でした。
ハッハッ・・・。 

            

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

神子元

次の記事

神子元