3/2~6 パラオ

3/2~6 パラオ

posted in: 伊豆諸島&リゾート | 2

どーも、僕です。

毎年恒例?のパラオツアーに行って来ました。
滞在中、天気がイマイチぱっとしませんでしたが、4泊5日で全員、計8ダイブしてきました。
それもそのはず、やはり“極上”の海です。
水温28~30℃、透視度15~30m。
パラオのパンフレットに出て来る、サメ、ナポレオン、イソマグロ、カメ、バラクーダ、バッファローフィッシュ、マンタ、ロウニンアジ等々の“大物”から、ニシキテグリ、マンジュウイシモチ等の“小物”まで、ずら~っと全部見て来ました。
アフターは連日、現地名物店を周り、星空を求めてさまよい、他のホテルのプライベートビーチで戯れる…といった具合に、毎日ホテルに帰ってくるのは深夜だったりして…(笑)
その他、ゲストMさんのちょっと遅いハッピーバースデイのプレゼント贈呈式などなど、とにかく盛り沢山、遊び心満載のツアーでした!
                                     

2 Responses

  1. ログのアップありがとうございます、楽しみにしてました♪
    パラオすごく楽しかったですね!はしゃいじゃった。
    写真見て思い出したけど斉藤さんのカメラにいっぱい写ってた私の水中写真、ぜひぜひ送って下さい!絶対削除しないでくださいね~!

  2. 思いがけないサプライ、そして、プレゼントとっても、とっても嬉しかったです。だんなにも、お姫様抱っこなんてしてもらったことがないのに、あの人は、もうお婿にいけないのかも知れないと思うと気の毒と思います。「笑い」 若さに触れて、いい思い出になりました。又の再会を楽しみにしています。ホームページの写真を送ってもらえたらと思っています

コメントを残す