2/4~5 上越国際

こんにちは。どうも、僕です。

朝3時集合で、1泊2日のスキー&スノボーツア-に行って来ました。
場所は、新潟の上越国際です。
前日まで、猛烈な寒気で吹雪いていたようですが、土日は天気も回復予報でしたので、タイミングよかったです。
それでも…いや、それ故に雪はもの凄く積もっていて、ゆうに3~4mの壁!
1日目の夜に買出し&お風呂に行ったとき等は、前が見辛くなる程の降雪で、道もスタック寸前!
いや~かなりビビりました(笑)
肝心のゲレンデは、人は多かったものの、雪質も良い感じで天気も良かったので、ベストコンディション!
いつもなら、ついサボりがちの僕らも?ほとんど休み無しで、たっぷりどっぷり時間いっぱいまで滑って来ました。
当初2日目は、昼までくらいの予定にしていたのですが、しっかり夕方まで!
たっぷり滑って、お風呂に入って、夜は飲み会&反省会?、そしてまた滑って、おいしいお汁粉に、名物の笹団子、帰途は50km以上の渋滞、〆の極上ラーメンと、1泊2日とは思えない程、内容盛りだくさんでしたので、疲れました?…いや~楽しかったです。
3月中~下旬に、またやろうと思います。
希望者募集中で~す!
 
 流石プロ Hさん!
 雪上のマドンナ Sっちゃん!
 北海道の道産子 Iくん!
 山形のハヤブサ Mっちゃん!
 見事な?ジャンプ……僕です。

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

西川名

次の記事

江の浦