安良里

どうも…僕です。

「やぐら2.5」のリクエストでしたが、雨模様&ならいの風の為、急きょポイント変更で、安良里ボートへ。
行く道中、途中途中、土砂降りにも遭いましたが、到着後&ダイビング中は至って小雨に。
休憩時は、室内で寒くなく、現地「タツミ」さんのご好意で、暖かい“豚汁”のサービスまで!
凪の海で、透視度12~13m、水温20~21℃。
魚影濃く、大きなクエ、ソーダガツオ、キビナゴ大群、巨大コロダイペア、ハナタツ、キンギョハナダイの河、、そしてそして、イナダの群れまで!
その他、お土産屋では、サービスところてん、みそ汁、定番船原峠の極上ソフトクリーム等々、朝の雨以外は、渋滞もなく、色々好条件もあり、楽しい一日でした。
ご参加頂いたゲストの皆様、期間限定のヤグラに行けなかったのは残念ですが、またリクエスト下さい。
本日はありがとうございました。
今日の水中写真は、ゲストMっちゃん&Sちゃん提供で~す。
    

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

伊豆海洋公園

次の記事

神子元