神子元

皆様、こんにちは!ルパンDSの…僕です。

朝晩が冷え込む季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今年も残すところ2ヶ月余りとなり、そろそろ忘年会等といった言葉もちらほら聞かれるようになりました。
そんな中、小生は本日も海に行って来たんですよ。
行き先は、そう、神子元島です。
神子元島というのは、弓ケ浜沖8kmにある、灯台一つあるだけの無人島ですが、その島周辺には、ダイバーを魅了して止まない、あのシュモクザメ、通称ハンマーヘッドシャークが見れることで有名です。
本日も、たくさんのダイバーがハンマーの群れに感動し、笑顔で帰って行かれました。
唯一ハンマーを見れなかった我がチームも、そんな皆さんの笑顔を見ているうちに、自然と心温まり、幸せ気分になって来るから不思議です。
さて、明日は、初島のニューポイントに初ダイブです。
これまた、どんな感動的なシーンが、僕らを待っているのでしょうか?
想像するだけで、今からドキドキ、ワクワクして来ますよね(笑)
 
ど真中の満月大潮です。   ・・・・・・・・・・。

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

神子元” に対して1件のコメントがあります。

  1. さち より:

    この日の海について一言も触れていないのですが・・・
    後姿で見当はつきますが。
    せめて水温と透明度くらいは!!
    気温も下がってきたし、次はドライかな!と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

神子元

次の記事

初島 ヤグラ2.5