大瀬崎外海クルーズ&海遊び

ど~も!
本日は、いつも何かとお世話になっているダイビングショップのRESTさんとコラボ…?え?便乗?…で、大瀬崎外海ボートダイブ&クルージングをして来ました。
2ダイブ後には、ジェットスキーやウェイクボード等々、日が暮れる間際まで、たっぷりと海遊び!
この日の為に、ジェットスキーの免許を取得して来たゲストもいらしたのですが、その甲斐あって、船のクルーの方々に誉められるほど見事な滑走(笑)
女性ゲストの方々も、恐る恐る、でも好奇心いっぱいで楽しんでいました。
皆さん、ダイビング&海遊びを、予想以上に張り切りすぎた為?、張り切りついでに?、元初島の現地ガイド小林くんが湯河原で始めた「牛タンや」で、夕食?2次会?3次会?まで…。
当然、帰りは皆さん…爆睡(笑)
いや~、お疲れさまでした&ご参加頂きありがとうございました。

              

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

大瀬崎外海クルーズ&海遊び” に対して1件のコメントがあります。

  1. まみ より:

    楽しいツアーでしたね~また何か企画して下さい(^ ^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

網代

次の記事

江の浦