初島

どうも…僕です。

OW講習2日目のゲスト2名と“島”へ。
ここ最近、何故か?島ばかり来ているような…。
今日は、行きのフェリーで、ビッグ・サプライズが!!
なんと、あの“アダモちゃん”で有名な、島崎俊郎さんが、撮影で来られてました。
記念撮影にも、快く応じてくれて、優しい方でした。
海は…黒潮か?青くキレイで、水温も23℃!!
キビナゴの群れ、追うカンパチ、ついでにサカタザメ…ワイドが楽しい海になってきましたよ~。

ゲストのMさん&Nさん、OW合格おめでとうございます。
キビナゴの群と泳ぐ姿は、ダイバーっぽかったですよ(笑)
次回は、お二人とも?ぜひ旦那様とご一緒に、来てくださ~い!

    

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

初島” に対して1件のコメントがあります。

  1. miholin より:

    斉藤さん、先日はありがとうございました。レポートもありがとうございました。このところ精力的にブログアップされてますね。すぐ忘れちゃいそうなので、また近々うかがいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

初島

次の記事

大瀬崎