6/26~7/1 小笠原

呼んだ?…どうも、僕です。 

 
毎年恒例?の小笠原に行ってきました。 
ほぼ連日天気も良く、予定していた9ダイブ+オプションで“ナイトダイブ”も、全員で行ってきました。 
ただ一つ、連日風が強かったため、ケータ遠征ができなかったのは…非常~に残念でした。 
それ以外、ドルフィンスイムや、特にマッコウクジラ・ウォッチングは、去年・一昨年以上に迫力あり、堪能してきましたよ~!! 
最大のお目当てだった“シロワニ”は、港で見てきました(笑) 
来年こそリベンジ?…いや、平常心で再チャレンジ!!いたしましょ…ね。
                      

Follow me!

一度はダイビングをしてみたい。海の中をのぞいてみたい。でも、自分にできるかちょっぴり不安。そんな人のためのプログラムが、「体験ダイビング」です。
  • 体験ダイビングは、通常のファンダイブと同料金で行っておりますので、ポイントによって料金が異なってきます。
  • 講習中は、軽器材・重器材・ウェットスーツ、すべて無料レンタルいたします。

「体験ダイビング」は「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」の実績になります!

この「体験ダイビング」での経験を「オープン・ウォーター・ダイバー講習」の海洋実習の一部とすることができます。つまり、「オープン・ウォーター・ダイバー講習」を一からやり直さなくてもいいのです。 「ダイバーになりたい!」と思っていても、まとまった時間がない方は、この「体験ダイビング」から始めることもおすすめです。

6/26~7/1 小笠原” に対して1件のコメントがあります。

  1. おぽん より:

    イルカとクジラは今までで一番見れたのですが‥。
    やはりシロワニが見たい。
    来年もよろしくお願いします。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください