利島ドルフィン&神子元

 少年の頃 親に嘘を 青年になり 女に嘘を そして今 大人になって 自分に嘘を…そんな方、大募集!!

どうも…僕です。
本日は、神子元「海遊社」290号にて、利島に遠征し、ドルフィンスイム&ダイビング、更に神子元にて2ダイブしてきました。
キレイな朝焼けに始まり
 
夏復活?の晴天
 
ベストシーズンの小笠原の海を彷彿させる、鏡張りの凪
  
黒潮ブルーの海をクルージングする爽快さは、例えようが有りませんね…(笑)
  
イルカと戯れ
   
2ダイブ共にハンマー群!!
   
やっぱりシャレた事は書けません……最高です!!

Follow me!

一度はダイビングをしてみたい。海の中をのぞいてみたい。でも、自分にできるかちょっぴり不安。そんな人のためのプログラムが、「体験ダイビング」です。
  • 体験ダイビングは、通常のファンダイブと同料金で行っておりますので、ポイントによって料金が異なってきます。
  • 講習中は、軽器材・重器材・ウェットスーツ、すべて無料レンタルいたします。

「体験ダイビング」は「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」の実績になります!

この「体験ダイビング」での経験を「オープン・ウォーター・ダイバー講習」の海洋実習の一部とすることができます。つまり、「オープン・ウォーター・ダイバー講習」を一からやり直さなくてもいいのです。 「ダイバーになりたい!」と思っていても、まとまった時間がない方は、この「体験ダイビング」から始めることもおすすめです。

利島ドルフィン&神子元” に対して1件のコメントがあります。

  1. あつこ より:

    イルカ可愛い~☆☆☆

  2. 丘番 より:

    いい仕事してますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください