3/17~22 パラオ・ペリリュー島ツアー

こんにちは…どうも、僕です。
長年の夢だった、・ペリリュー島ダイビングに行って来ました。
現地滞在中、ず~っと最高の天気&最高の海で、絵に描いた様な南国リゾートダイブを堪能して来ました。
初日&中日はペリリューコーナーを中心に、3日目はブルーコーナー中心に、計9ダイブ!
ある意味、ダイビングに燃え尽きた?(笑)最終日は、朝からペリリュー島観光に行って来ましたよ。
ロウニンアジの群れや、今回メインの「イレズミフエダイの産卵」、マンタにバラクーダ、巨大イソマグロ、戦車にゼロ戦などなど、見どころいっぱいでしたが…やはり、ペリリューコーナーの流れの強さは、ちょ~っと痺れましたね(笑)
ご飯もおいしく、いっぱい買い物して、皆お腹いっぱい?!で帰って来ましたとさ…(笑)






























写真・動画提供 松田様 桝田様
どうもありがとうございました。

Follow me!

一度はダイビングをしてみたい。海の中をのぞいてみたい。でも、自分にできるかちょっぴり不安。そんな人のためのプログラムが、「体験ダイビング」です。
  • 体験ダイビングは、通常のファンダイブと同料金で行っておりますので、ポイントによって料金が異なってきます。
  • 講習中は、軽器材・重器材・ウェットスーツ、すべて無料レンタルいたします。

「体験ダイビング」は「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」の実績になります!

この「体験ダイビング」での経験を「オープン・ウォーター・ダイバー講習」の海洋実習の一部とすることができます。つまり、「オープン・ウォーター・ダイバー講習」を一からやり直さなくてもいいのです。 「ダイバーになりたい!」と思っていても、まとまった時間がない方は、この「体験ダイビング」から始めることもおすすめです。

3/17~22 パラオ・ペリリュー島ツアー” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆうじ より:

    私クラスだと大満足のツアーでした~多謝♪
    残念な奴だけどこれからもよろしくです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください