1/23~27 セブ・ボホール・バリカサグ島ツアー

呼んだ?・・・どうも・・・僕です。
今年一発目のロングツアーで、フィリピン・ボホールに行って来ましたよ!
今回もRESTさんと合同ツアーで、賑やかなツアーになりました!
あいにく、連日天気には恵まれませんでしたが、現地ガイドNさんご夫妻のお陰で、おしゃれなホテルに泊まれたり、大型ショッピングセンターまでわざわざ連れて行ってもらったり、おしゃれでおいしい夕食処を案内して頂いたり、朝一の市場見学をさせてもらったりと、朝から晩まで楽しませてもらっちゃいました!
ダイビングも貸切りで、今回はバリカサグ島のポイントまで“遠征”しました。
期待していたギンガメの群れやバラクーダの群れが見れなかったのは残念でしたが、マクロ中心にのんびり、全員オプションダイブまで楽しんできました。
&ギンガメアジは、またリベンジしましょーね!(笑)
最後に、天気・海況がイマイチ恵まれない中、ご参加いただいたゲストの方々、本当に有り難うございました!
               

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

中止

次の記事

初島