7/13~18 小笠原

どうも…僕です。
、行って来ました!
…成果は…ご覧あれ!
              
中二日間は、予定通りケータ遠征が出来、サメ穴のシロワニ、マグロ穴のマグロ、ウシバナトビエイに、イルカスキン、カメの産卵、桟橋のシロワニ、南島上陸、そしてそして、スクーバイルカまで!!
とにかく“最高の出来”でした!(笑)
    
現地でご一緒した、“プロ?”カメラマンTさんから提供して頂いた写真がこちらです。
       

Follow me!

一度はダイビングをしてみたい。海の中をのぞいてみたい。でも、自分にできるかちょっぴり不安。そんな人のためのプログラムが、「体験ダイビング」です。
  • 体験ダイビングは、通常のファンダイブと同料金で行っておりますので、ポイントによって料金が異なってきます。
  • 講習中は、軽器材・重器材・ウェットスーツ、すべて無料レンタルいたします。

「体験ダイビング」は「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」の実績になります!

この「体験ダイビング」での経験を「オープン・ウォーター・ダイバー講習」の海洋実習の一部とすることができます。つまり、「オープン・ウォーター・ダイバー講習」を一からやり直さなくてもいいのです。 「ダイバーになりたい!」と思っていても、まとまった時間がない方は、この「体験ダイビング」から始めることもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください