神子元

 1997年8月、男はある海に向かっていた。

目的は“ヤツ”に会う為だった。
しかし、ヤツは現れなかった。
その後も、足繁く通い、ヤツを探したが、そんな日に限り“ヤツ”は現れなかった。
そして、それから半年、一年が経ち、二年が過ぎようとしたある日、ついにその時が来た!
“ヤツ”との出会いは、偶然ではなく必然に思えた。
“ヤツ”、そう、通称ハンマーヘッド!
男は、その美しさ、格好良さ、迫力にすっかり魅了された。
そして男は、その海の虜になっていった。
時は過ぎ、2013年7月23日、男は再び、もう幾度となく、またその海に立っていた。
“ヤツ”は現れなかったが、不思議と男は笑みを浮かべていた。
なぜなら、ヤツとの出会いは、偶然ではなく、必然なのだから…。

Follow me!

一度はダイビングをしてみたい。海の中をのぞいてみたい。でも、自分にできるかちょっぴり不安。そんな人のためのプログラムが、「体験ダイビング」です。
  • 体験ダイビングは、通常のファンダイブと同料金で行っておりますので、ポイントによって料金が異なってきます。
  • 講習中は、軽器材・重器材・ウェットスーツ、すべて無料レンタルいたします。

「体験ダイビング」は「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」の実績になります!

この「体験ダイビング」での経験を「オープン・ウォーター・ダイバー講習」の海洋実習の一部とすることができます。つまり、「オープン・ウォーター・ダイバー講習」を一からやり直さなくてもいいのです。 「ダイバーになりたい!」と思っていても、まとまった時間がない方は、この「体験ダイビング」から始めることもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください