あなたのGoogleカレンダーに、ルパンDSの予定と月の位相を表示させる方法

Googleアカウントを持っていて、Gmailを使っている方は多いと思いますが、
Googleカレンダーの便利な使い方、ご存知ですか?

これからお伝えする方法で設定すれば、
ホームページを確認しなくても、あなたのGoogleカレンダーに
ルパンDSのスケジュールと、月の位相(満ち欠け)を表示することができます。
リクエストを考える参考にしてください。

 

あなたのGoogleカレンダーに、ルパンDSの予定と月の位相を表示させる方法

  1. パソコンでgoogleカレンダーを開きます。
  2. ページ左に「友達のカレンダーを追加」という欄があるので、そこにルパンDSのカレンダーID「yokohama.chofu.ds@gmail.com」を入力します。
  3. すると、自分のカレンダーにルパンDSの予定が表示されます。
    同じようにして、月の位相(満ち欠け)ID「ht3jlfaac5lfd6263ulfh4tql8@group.calendar.google.com」を追加してください。

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください