あなたのGoogleカレンダーに、ルパンDSの予定と月の位相を表示させる方法

Googleアカウントを持っていて、Gmailを使っている方は多いと思いますが、
Googleカレンダーの便利な使い方、ご存知ですか?

これからお伝えする方法で設定すれば、
ホームページを確認しなくても、あなたのGoogleカレンダーに
ルパンDSのスケジュールと、月の位相(満ち欠け)を表示することができます。
リクエストを考える参考にしてください。

 

あなたのGoogleカレンダーに、ルパンDSの予定と月の位相を表示させる方法

  1. パソコンでgoogleカレンダーを開きます。
  2. ページ左に「友達のカレンダーを追加」という欄があるので、そこにルパンDSのカレンダーID「yokohama.chofu.ds@gmail.com」を入力します。
  3. すると、自分のカレンダーにルパンDSの予定が表示されます。
    同じようにして、月の位相(満ち欠け)ID「ht3jlfaac5lfd6263ulfh4tql8@group.calendar.google.com」を追加してください。

Follow me!

一度はダイビングをしてみたい。海の中をのぞいてみたい。でも、自分にできるかちょっぴり不安。そんな人のためのプログラムが、「体験ダイビング」です。
  • 体験ダイビングは、通常のファンダイブと同料金で行っておりますので、ポイントによって料金が異なってきます。
  • 講習中は、軽器材・重器材・ウェットスーツ、すべて無料レンタルいたします。

「体験ダイビング」は「オープン・ウォーター・ダイバー・コース」の実績になります!

この「体験ダイビング」での経験を「オープン・ウォーター・ダイバー講習」の海洋実習の一部とすることができます。つまり、「オープン・ウォーター・ダイバー講習」を一からやり直さなくてもいいのです。 「ダイバーになりたい!」と思っていても、まとまった時間がない方は、この「体験ダイビング」から始めることもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください