初島

本日の初島の海況です。

ポイント名/フタツネ
風向き/北東→南
風波/少々あり→なし
ウネリ/微妙にあり
透明度/10~20m
水温/25~27℃

今日の浅場は特に青かった~!!
そして下の棚に下りる途中でタカベの行進。

うわ~、テンションあがるわ~。

透明度は相変わらず絶好調!!
ようやく安定した秋のベストシーズン到来といったところでしょうかね。

午前中は少々パシャついてしまったフタツネですが、特に問題なく出入りできました。
午後になり風が変わると途端にベタッと収まってくれる…そんな凪加減でした。

今日もハナタツやイロカエルアンコウに人気は集中していたようですが、ほんとにこのチビっこ、かわいいなぁ~♡

甲殻類ネタでは定番どころのイボイソバナガニ。

デジカメビギナーの方にはイイ被写体ですね。
じっとしてくれているから…。

http://seafront-dive.com/hatsushima/sfs6_diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2016&month=09&day=25&mynum=2363

 

Follow me!

ツアーに参加する

お一人様より、平日休日問わず、常時ツアー開催いたします。
予算や日程をお知らせいただければ、その時期に最も良い状態のダイビングポイントをご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

神子元

次の記事

神子元